スキンケアをしましょう

何か月ぶりかわからんくらいしてなかった筋トレをした。

たまに筋トレしたい時期が来て、ちょっとやってすぐ冷めてを繰り返してきた。

 

今日はちょっとバレーもしたし、久しぶりに結構動いた。

気温もめちゃくちゃ高くて朝から調子よくなかったけど、運動したら割と元気になった。運動不足は良くないですね。

 

全然話変わるけど、去年の冬くらいから風呂上がりにちゃんとスキンケアするようになってから肌の調子が良くなった気がする。スキンケアって言っても化粧水と乳液つけてるだけなんだけど、何もしてなかったときと比べたらニキビも圧倒的に出来にくくなったし、肌も綺麗になってきた感じがする。

 

最初はめんどくさかったけど、1か月も続ければやらない方が気持ち悪くなってくる。ちなみに使ってるのはハトムギの化粧水と乳液。ドラッグストアならどこにでも売ってるしコスパいいのでオススメ。

 

一応Amazonのリンク貼っとく↓

 

 

 

ハトムギの化粧水は色んなメーカーから出てて、ナチュリエにこだわる必要はないと思うんだけど、デザインが好きだから俺はこれ使ってる。

 

あと今日謎に胸やけみたいな感じで食道当たりが熱い。明日午前で終わるしさすがに病院行こうかな。たいした病気じゃないことを祈ります。早く前みたいに外食しまくれるようになりたいしね。

 

最近沖縄に行きたい欲がやばくて、隙あらば航空券の値段調べたりしてた。Peachとかだと安ければ片道一万前後で行けるっぽくて、いつか本当に行こうかなとか思っちゃった。去年の実質修学旅行の工場見学もなくなったし、卒業旅行で行くのも結構アリかも。

 

最後に沖縄行ったのは小学生の時だったから、もう10年くらい前の話であまり覚えてないんだけど、海ブドウが美味かった。沖縄行ったらこれだけは絶対食べたいとおもいます。受験早く終われ~~~~~~~